犬猫飼育、用品についての飼育子の知識

日常や犬猫の飼育やペット用品について

ペットシーツ800枚?ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちょい久しぶりの投稿💦

トルコ在住の飼育子です

4日前...愛猫が...脱走していました_| ̄|○💦

昨日...やっと帰って来てくれた

ふぅ〜一安心😗

f:id:dog-cat-jun:20200309182812j:image

コジロウ君 1才10カ月 オス

 

あっ🤭話またそれた笑

本題に入りますね

犬のペットシーツは、通常販売されているのは、レギュラーサイズで100枚

ワイドサイズで50枚

日本の大阪の某ペットショップで働いていた時も100枚が最大枚数だったんです

 

ペットシーツって1日に何枚交換しないとあかんねんってくらい交換するよね😅

交換しないと臭いが...こもるからねʅ(◞‿◟)ʃ

 

今日ご紹介したいのは、皆さんも知っている

元ペットショップ店員の飼育子もビックリ⁉️

ペットシーツのレギュラー800枚、ワイドサイズが400枚が各3980円🤭

あるメーカーのペットシーツワイド50枚、レギュラー100枚で1280円くらいしてるのに...

そう考えると激安ですねd(^_^o)

私が日本に住んでたら、ポチっとなしてるかもしれません 笑

 

P.S

今...世界中でコロナウィルスのニュースが絶えない日々ですが、手洗い、うがい、マスクで予防して皆さん気をつけて下さいね

トルコ🇹🇷で感染者が出ていないのは、凄いなぁ〜って思ってしまいます

トルコでマスクしているとコロナだと思われるかも分からないから、しにくい💦

普通でもマスクをしていると重症患者に思われます(ㆀ˘・з・˘)

トルコは、拡大する前に対策が早かったのかな?

 

コロナウィルスが消滅した際は、トルコへ

是非...遊びに来て欲しいです(●´ω`●)

 

http://travel.rakuten.co.jp/